バンダイナムコエンターテインメント
今後の主催イベント開催に関するご案内

2020年12月17日
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、2020年は多数の弊社主催イベントを中止・延期とさせていただきまして、楽しみにされていたお客様におかれましては、改めてお詫び申し上げます。

2020年10月31日(土)までの弊社主催イベントにおいて、一部の開催を見送らせていただいておりましたが、現状の状況下においても、少しでもお客様に、イベントをお楽しみいただける場がご提供できるよう、2020年11月1日(日)以降に関しましては、状況を見ながら、順次、弊社主催イベント開催のご案内を再開させていただいております。

残念ながらいまだに事態の収束に至らない状況でございますので、今後の弊社主催イベント開催にあたっては、引き続き、イベントに関わる全ての皆様の健康・安全を第一に考え、最新の政府・自治体等のガイドラインに基づき、十分な感染対策を行ったうえで、慎重に進めてまいります。

上記の対応に伴いまして、以前のような規模・内容等での開催が難しい可能性もあり、今後予定している弊社主催イベントに関しましては、時節の状況に応じた各種の対策を講じたうえで開催させていただきます。その結果、イベントによっては、やむを得ず、事前に予定していたご案内内容を一部変更させていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。
イベントご参加の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

尚、弊社主催イベントにつきましては、イベント会場へのご来場以外でもお楽しみいただけるような方法も、引き続きご提供させていただく予定でございますので、是非お客様ごとに参加されやすい形を合わせてご検討いただけますようお願いいたします。

また、今後の状況によっては、予定している弊社主催イベントにつきまして、一部内容の変更やイベント自体を中止・延期とさせていただく場合がございますが、その場合は、改めてお知らせいたします。
イベントごとのご案内は、今後発信される各イベントのご案内をご確認いただきますようお願いいたします。

引き続き変化の激しい状況ではございますが、多くのお客様に安心して楽しんでいただけるよう、関係者一同より良い公演に向けて尽力していく所存でございます。
今後とも弊社並びに弊社主催興行イベントをよろしくお願いいたします。
敬具